2015年02月14日

当サイトを書籍で紹介いただきました(^^)

「街道歩きの本」でもご紹介いたしましたが、当サイトと「散歩かふぇ ちゃらぽこ」を紹介してもらっているムック本が昨日発売となりました!


サイト公開まであと少し!と準備をしているとっても奇跡的なタイミングでお話をいただいたこの掲載。「ちゃらぽこ」を載せてもらえるというので、「街道なうもぜひー!!」とお願いしまして、無事に載せていただきありがとうございますm(_ _)m

「街道なう」の目指す、「みんなで作る街道歩きのポータルサイト」。これまでほとんどTwitterやFacebookといったSNSだけのつながりでやってきて、それでもこれだけたくさんの出会いがあって感謝感激なのですが、これだと存在に気づいてくれる人は限られてしまうのが悩みでした。
たくさんのウォーカーさんにお会いしていると、「SNSをやるほどではないけれど、インターネットを見ないわけではない」「パソコンにそれほど触れないので積極的に探すほどではないけれど、家にあることはあるので用事があれば使う」と言われる方が、(意外と世代に関わらず)けっこう多いのです。

なので、オフラインでPRする機会があるというのはとってもとっても嬉しいことです。
(そのうちチラシを作ったり、実際に街道へと営業活動に出たりしたいなぁと思っているのですが、なかなか時間がありませんー。まずは、もう少しサイトの内容を膨らませるところからですね(^^;

ムック本を見て(ちゃらぽこもモチロンですが)、当サイト「街道なう」に遊びに来てくれる人が増えたらいいな(^^)
「街道なう」をご覧の街道ウォーカーの皆さん! これから街道歩きを始めるかもしれない皆さん!
ぜひぜひ読んでみてくださいねー♪blogimg01.jpg
posted by ちゃらぽこ・ぱきら at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: