2015年03月23日

「東海道シンポジウム」東京・神奈川ブロック会議に参加しました。

東京都と神奈川県の東海道沿いの自治体や団体が集まって、数か月に一度、活動報告をしたり親睦を深めたりする集いがありまして、ここ1年ほど、どこの宿場のモノでもない「ちゃらぽこ」ぱきらも参加させていただいているのですが、木曜日に保土ヶ谷で開かれた会に出て「街道なう」を紹介してきました(^^)

シンポジウムは、今回は参加者が少なめでしたが、それでも50名弱の関係者が集まり、各宿場で行われるお祭り・イベントの予定や東海道にまつわるアレコレの企画の紹介など情報いっぱいでした。

東京と神奈川の、東海道沿いの情報だけなんですが……(^^;

「街道なう」でもじわじわお知らせしていきたいと思います。
その他の地域の情報もお待ちしております!
posted by ちゃらぽこ・ぱきら at 00:43| Comment(0) | 街道なう